忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 21:47 】 |
希少な一室!!是非!!

本日はレントハウス下高井戸店の特選ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


本日ご紹介させていただきますお部屋は
激安の1Kのお部屋で御座います。

★物件詳細★

京王線 桜上水駅 徒歩14分

タイプ:1K

種別;アパート

築年数:1993年





★閑静な住宅街に立地しております!!



★大きめの靴箱あります!!





バストイレ一緒


バストイレ別
に変更致しました!!



明るい室内必見です。
ロフトもあり、収納力抜群!!



収納も充実しております!



日当たり良好です。





希少な一室!!


是非たくさんお問い合わせくださいませ。


PR
【2014/12/22 22:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
広々ルーフバルコニーのお部屋!
本日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂きまして
誠に有難う御座います!!!

いやぁもう12月ですねー!!
師走ですよ師走!!
1年あっという間ですね・・・
今年は私自身は色々ありました!
4年近く働いてた仕事を辞めて
新しい仕事を始めたけど
辞めて笑
前から行きたかった東京に来たりしました!
色々な人との出会いと別れがあり
今ここに居れることを幸せに思います★

そんな私が今日紹介する物件はこちら!!

☆物件詳細☆

京王井の頭線 東松原駅 徒歩2分
京王線 明大前駅 徒歩18分


東京都世田谷区羽根木2丁目

タイプ:1DK+ルーフバルコニー

種別:マンション

築年数:1989年4月

構造:RC造

総階数:4階

総戸数:10戸
賃料:98,000円
管理費:4000円
敷金:1ヶ月 礼金:0ヶ月

礼金0キャンペーンです!!


外観、間取り図

 
広々キッチン!3口システムコンロで料理が捗りますね!!


BT一緒ですが室内洗濯機置場、脱衣所あります!


DK、洋室。広いです!!


ルーフバルコニー
夏はバーベキューとかも出来ちゃいそうですね!
もしかしたら花火大会とかも絶好のポイントかも・・・
  


エアコンと充実の収納スペース完備してます

今回夜に物件を拝見しに行ってきたんですけど
新宿のビルの夜景がとても綺麗でした(^-^)♡
周りに高い建物もあまりないですし南向きなので日当たりも良好です☆
ルーフバルコニーとても広々なのでお布団とか干すのも楽ですね!
いつも気持ちいいお布団で寝て1日がんばれそうですね!!

駅近、商店街も近いので夜道も安心です!

カップルさん、ルームシェアを考えてらっしゃる方
よかったら1回拝見しに来てくださいねー☆

ではでは
今日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います!!
もし気になる物件有りましたら
お早目にお問い合わせして下さいね☆
社員一同心よりお待ち申しております♡

【2014/11/30 19:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
素敵なお部屋のご紹介です☆
本日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂きまして
誠に有難う御座います(^-^)♡

最近こちらに越してきたため
地域の事を覚えるためにも、色々な物件を拝見させて頂いてるのですが
いつもいつも
「あー私が住みたい・・・w」
と思ってしまいます笑

今日はそんな私が住みたいと思った中の
1つの物件のご紹介させて頂きたいと思います☆

☆物件紹介☆

京王線 上北沢駅 徒歩7分
京王井の頭線 浜田山駅 徒歩13分

東京都杉並区下高井戸4丁目

タイプ:1DK

種別:アパート

築年数:1977年10月

構造:木造

総階数:2階

総戸数:6戸

賃料:78,000円
管理費:1000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


お洒落な外観!とても広々な間取り

 
綺麗な台所☆食器棚がついてます!便利☆


脱衣所もちゃんとありますよー!

 
扉とかが本当に可愛らしい物件です♡

 
おすすめ!室内に洗濯物干せます!収納スペースも充実してます!!

  
本当に広いです!!住みたーい笑

リフォーム済の物件ですので
本当に室内が綺麗です!!
耐震補強済ですので安心して生活できますね☆
コンビニとかも近いですので便利です!

2駅2路線利用可能です!!

宜しければ1度ご覧になってくださいね!
早い者勝ちです!!

これからも色々な物件の紹介させて頂きますので
宜しくお願いします☆

社員一同皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

ではまた明日(^-^)!



【2014/11/30 16:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
☆築浅綺麗な物件☆
本日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂きまして 誠に有難う御座います!!
もう11月も終わっちゃいますね・・・
1年があっという間に過ぎてしまうのは 気のせいだと思い込んどきます笑
今年もあと少し!!
気合入れていきましょー!!\(^〇^)/

今日は中も外も綺麗でお洒落な物件の紹介です♡
BT別、独立洗面台つきの物件です(^-^)☆

☆物件詳細☆
京王線 下高井戸駅 徒歩4分
京王線 明大前 徒歩8分

東京都世田谷区松原3丁目

タイプ:1K

種別:アパート

築年数:2010年

構造:木造

総階数:2階

総戸数:8戸

賃料:82,000円
管理費:3000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月


 
綺麗な外観!


自転車置き場・ポスト!

 
独立洗面台。廊下も広々ですねー!!


広いクローゼット!いっぱい入れれますね☆
室内物干し付きで雨の日でも気にせず洗濯物干せます!!


綺麗なお風呂です!台所も広々☆ガスコンロ設置可能です!!

    
室内も広々!!モニター付きインターホンで防犯面も安心ですね!

築浅でとても綺麗な物件です!
個人的には室内物干しがお勧めです笑
収納も広くて部屋も広くてお勧めです!!

よろしければ1度遊びに来てくださいね☆
社員一同心よりお待ちしております(^-^)ノシ
【2014/11/29 18:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ルームシェアにオススメ物件!
本日もレントハウス下高井戸店のブログをご覧頂きまして有難う御座います!

最近は街がクリスマスムード一色ですねー♡
みなさまご予定はありますでしょうか?(^-^)?
私は好きなアーティストのライブに行ってきます笑
平日なのでお仕事の方もいらっしゃいますでしょうし
大事な人やお友達、ご家族と過ごされる方もいらっしゃると思います。
みなさまがすてきなクリスマスになりますように☆

今日は そんな大事な人やお友達、家族と一緒に住みたい方にお勧めの物件の紹介です!!
☆物件詳細☆

京王線 明大前駅 徒歩5分
京王線 下高井戸駅 徒歩7分

東京都世田谷区松原2丁目

タイプ:1LDK

種別:アパート

築年数:1998年築

構造:軽量鉄骨

総階数:2階

総戸数:6戸


賃料:99,000円
管理費:3000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
☆お家賃が3000円ダウンしました!!!☆


 


追い焚き機能付きのお風呂!


広々なリビング!ガスコンロ設置可能な広々台所☆
料理するのが楽しくなっちゃいますね(^-^)♡


広い洋室!クローゼットも大容量で荷物がいっぱい入りますよ☆ 


明大前駅にも下高井戸駅にも行き易い立地です!!
周りも閑静な住宅街で落ち着いた雰囲気です
何よりも本当に広い!!
1人で住むのはもちろん
大事な人、お友達、家族と住むにも十分な広さなのではと思います♡


もし気になりましたら
ぜひ1度当店にお越しくださいませ☆
社員一同心よりお待ちしております(^-^)

【2014/11/28 18:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>